2012/02/07

お誕生日

本日2本目の記事です。

先日息子の誕生日でした。
当日は学校の発表会だったので忙しかったのですが
夜はゆっくりと息子の大好きなお刺身メインのご飯にしました♪





今日雨で暗かったので画像、後ほど差し替えるかもしれません。
(ちょっと光ってますね^^;)

kinakaちゃん のお題で作りました。

お題は甘い、ピンク、ハート

あんまり甘くなかったかも(笑)
気持ち的にはとってもあまあまで作ったんですけどねw

最近バジルの白をよく使ってます。
ミストするにはやっぱり一番綺麗だと思うのです。
というわけで、しばらく白好き好き熱が続くかもしれません。

左下のピンクは右上のレースペーパーをしゅしゅっとするときに
下にしいてたのですが、画像では分かりにくいですね。
まぁ、現物でも分かりにくいのですが(TT)

4 件のコメント:

  1. おお、お誕生日だったんだねー! おめでとー♪ 
    そして白台紙♪ 
    うんうん、淡い色味がとってもきれいで、ゆきちゃんの透明感の魅せ方に惹き込まれちゃいます!
    ボタンがキャンディみたいにツヤツヤしていて、こんなに可愛いエンベリなのかと、ボタンの良さ再発見です^^

    返信削除
  2. ゆきちゃん遅くなってごめんね
    お誕生日おめでとう(*^_^*)
    嬉しそうな笑顔がかわいいね
    ピンクのハートが白いPPに綺麗に映っていて
    嬉しい楽しい様子が伝わってきますね
    ななちゃんのおっしゃる通り
    ボタンがキャンディ見たいでかわいいよ
    作ってくれてありがとう。今度はだれのお題かな?
    楽しみだよね(*^_^*)

    返信削除
  3. ななちゃん
    ありがと~♪
    最近バジルの白とかほんとよくなくなる(笑)
    また買い足しに行かなきゃ!
    ってぐらい愛用してるよ~<今更だけどw
    ボタンはね、実はいっぱい持ってるの!
    ほんとにびっくりするぐらい!
    でもクラフト用だから洋服には付けられないしって思うと
    やっぱりこれで消費するしかないのよね~(;^▽^A
    パステル色のがやっぱりかわいいよね☆

    返信削除
  4. きなかちゃん
    ありがと~♪
    きなかちゃんのお題で頭の中はピンクピンクで作ったつもりだったんだけど
    なぜかピンクは2箇所だけになってたわ(;^▽^A
    あはは~

    次のお題は誰かしら?
    来月は前半というか、後半も無理できないから
    ちょっと遅くなるか、めっちゃ早いかのどちらかで作るよ~!

    返信削除